Posted by : Ikubaru Selasa, 14 Maret 2017

     

   Hello みなさん。
私はチレボンへきました。チレボンは有名なまちです。あそこはいろいろなところたくさんがあります。食べ物はたくさんがあります。好きです :D。
あの時私はケラトンへきました。とても古いです。あそこでわたしはさんぽしてさしんをとりました。ケラトンから私はエンパルゲントンのレストランで食べてに行きました。おいしいでうすよ。チレボンはおしろいまちです。

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © IkubaruDesu - Blogger Templates - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -