Posted by : Ikubaru Senin, 21 November 2016

こにちわみんなさん。
これは私のファポトスナックです。 POCKYです。
私はスーパでかいました。かかくわ Rp.8000です。
私はチョコレートの味が好きです。
ありがとうございまし


{ 4 komentar... read them below or Comment }

  1. こんばんは! ポッキーはいいですね。

    BalasHapus
  2. ポッキー ですね~
    みんなはポッキーが好きですよ。

    BalasHapus
  3. 私も 「POCKY」が好きです。

    BalasHapus
  4. えぇ、チョコレットがありますね。このPOCKYは長いですか?

    BalasHapus

- Copyright © IkubaruDesu - Blogger Templates - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -